埼玉のデリヘルでのありえない光景

私はぽっちゃりした女性とエッチをするのが大好きなのですがつい先日埼玉のデリヘル店でもっとマニアックなプレイをしてしまいました。
それはぽっちゃり2人に囲まれての3Pです。
二人とも100キロを超えるような巨体だったため二人から圧迫されたらそれはもう凄いものでした。
一人からフェラ、一人からキスをされてのプレイはかなり凄くベットが壊れるんじゃないかというくらいの衝撃がありました。
さらにその2人、レズプレイもいけるらしくデブの絡み合いを初めて見て大興奮でした。
行く時は1人から羽交い締めされ流ような形でもう1人からはパイずりであっけなく胸の中でいってしまいました。
「せっかく2人呼んだんだからもう一回できるよね」といってもう一回強制発射を命じられました。
二回目は騎乗位すまたでかなり重いのが体の上でドンドン動いていました。
さらにもう1人は顔の上にまたがるので大興奮してしまいいきそうになりました。
スマタも肉に挟まれている感覚がめちゃくちゃ気持ちよく二回目だというのにあっさりいかされて大満足です。
最後にどっちが良かった?と困った質問をされたのですが正直にす股をしてくれた子を刺したらその子は喜んでもう1人の子の前で凄いいちゃいちゃしてきたので恥ずかしかったのですがちょっと嬉しかったです。
またぽっちゃりの3Pしたいと思いました。

埼玉の風俗店利用後のアンケートについて

埼玉でも非常にお客さんのサービスに気を配っている風俗店は多く、利用者の意見を採り入れるスタイルの店も少なくありません。
風俗店の店長やスタッフは、自分の店に在籍しているコンパニオンが実際にお客さんにどういったサービスをしているかは自分たちで確認出来ません。
サービス中の模様を盗撮するなども出来ませんので、各風俗嬢の働きっぷりを確認するには店のホームページにアンケート欄を作り、遊んだ後にお客さんに入力をお願いするようにお願いすることも手段の一つになります。
客の立場としては、そのお店や遊んでくれたコンパニオンが好きな場合は積極的にこたえてあげるようにしたいものです。
特に高評価を挙げたいコンパニオンのことはアンケートで絶賛してあげたいものです。
実際に遊んだ男性がどう感じたかはコンパニオンや店長は非常に気にしています。
また、こういったアンケートにはそのお店を利用した際に発行されるポイントカードの会員番号を入力するようになっており、アンケートのお礼に次回利用時に無料でオプションプレイが1つサービスされるような場合もあります。
また、少々気に入らなかった場合は次回利用をためらいがちですが、苦言を書くことも店への注文になりますので書いておいてもいいのです。